坂戸峠合戦初日 18/07/25

陣触れ

初日なのでみんなの張り切っていることといったら!

とくに斎藤家や浅井家にとっては
2週ぶり?3週振りの戦になるのかな。

我々も奮闘します!

 

⇧味方に召喚さんが来てくれたのに
均等に削っていかないという。
戦局を読む能力が欠如・露呈しているシーン。

ほかの人と組むこととか
ほとんどないから動きとか分からないね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブルちゃんがいたので

小荷駄も弱体なしで
とりついちゃう!

順調だったけど
三点破で19000×3人とか
出されたときは怖かったね。

神楽さんが言うには
ほんとはもっと痛いそうですが( ;∀;)

 

 

調子乗って四天王もごーごー。

5体ならなんとかいけるね!

 

 

 

とまぁそんな感じで
妨害とかもなく全部取り付けまして
手柄も十分立てたので撤収。

全体の戦果としては
かなり優勢になりましたね。

 

 

 

…これなら
もう出番はないかもしれないですなぁ。

絵でも描き貯めていようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • お邪魔します。合戦とかって一度も参加したことないんで…何していいかもわからず、ただただ楽しそうですよね…

    自分には無縁の世界です…近々、お声がけさせて頂きたいと思いますが、いつもどの時間にプレーされてますか?色々教えて下さい

    • はい!楽しいですよ!

      ただ所属している勢力によっては
      勝敗が決していないときなど
      みんなギスギスしていることもあり得ます。
      ご注意ください。

      信on好きさんはどちらの勢力でしたか?
      同じ陣営であれば一度一緒に
      合戦に行ってみましょう!
      その際はお声掛けくださいね!

      たいてい夜にはインしているとは思います…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です