週も終わりがけなので雑務

 

今週はやろうとしてたこと
全然やれてないので
さっさと片づけましょうね。

 

 

まずは秘宝です。

 

この南東の秘宝地点は本当狩りやすいです。

5分くらいあれば殲滅できるので(5アカなら)
狩るだけ狩ったら後は放置。
再ポップするころに身構えてーって感じ。

 

で、まあ、はい

すぐ出ましたね。

 

 

ありがてえ。

今週一個も取れてなかったんです。

 

 

 

 

で、調子良いので
蜃気楼の方もいってみましょうね~。

 

 

こちらもすぐ出ましたね!

 

 

好調なのでケリーさんもやっちゃおう。

 

 

相変わらずのサービスボス。

ちょーちょろかったですね。

 

 

 

 

あー

くそつまらん記事だねー。

 

合戦中はこんなもんが限界なので
よろしくね(・ω・)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です