ひほうの バトン

かりばに いってみて

 

 

7体のNがいたら

 

 

きっとそれは だれかからの おくりもの

いただきます

 

 

 

 

かりばに いってみても

 

7体のNはいない?

 

 

 

 

それじゃあ だれかに おくりもの

7以外も ちゃんと かろうね

 

 

つぎにちゃんと 7体でわくか

 

じぶんで たたけるか

 

それは ちょっと わからないけれど

 

7体で でてきてくれたら うれしいね

 

 

 

もしも 7体が わいて

 

あなたが たたけなくても

 

 

それは だれかが きっと たたいてくれて

 

 

すこしだけ あのひとは うれしいきもちに

 

きっとなる

 

 

 

それが あなたの ひほうの バトン

 

 

 

 

 

 

なかなか7体が わかないね

 

 

 

あ わきだしたよ!

 

じゃあ たたこう!

 

 

ん? なに?

 

 

 

「・・・・・・。」

 

 

 

 

てめえら!

湧き待ち野郎どもには

1体も渡すんじゃねえぞ!

 

 

なーにが ひほうのバトン じゃい!

くそが!!

 

そんなもんは こうして へしおったらぁあああ!!

 

 

7しか からねえやつに

ひほうは わたさねえ

 

 

 

 

この秘宝は俺んだ!

俺だけのもんだ!!

 

くたばりやがれえええええええええ!!!

 

だーっはっはっはっはっはっは!!

 

湧き待ち野郎に7体は一つもわたさねえよ!

 

 

人参を腐らせては道具屋に売る作業でもしてろ!!!!

コインを838861枚購入して金策でもしろや!!!

 

 

 

陸奥の秘宝も!

真田の秘宝も!

 

 

全て俺のもんだああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

けっこう狩ったんですけど秘宝は出なかったです。はい。

 

 

5億貫分くらい秘宝でねぇかなぁ。

5 件のコメント

  • 真田庄の秘宝って、7体のNにしか混ざってないんでしょうか?
    動画とか探すと7体以外で出てるのもあるのですが、自分の場合7体からしか出せたことないんですよねえ

    • 7体以外でも出ますよ!
      基本的に真田庄の秘宝には3種類あります。

      ・6体確定秘宝(夜鳴き狼など)
      ・7体確定秘宝(怒りの山女など)
      ・7体非確定秘宝(多くの高レベルNPC)

      質問者さまが知りたいのは
      7体非確定秘宝…つまりは

      ・太郎山剣客
      ・偽赤備え
      ・腕自慢狙撃者
      ・奇妙な冠者
      ・破戒法師
      ・失意の白拍子
      ・謎の密偵
      ・太郎山白猿

      このあたりのNPCが1~6体の時にも
      「紅葉の秘宝がいる可能性があるのか?」
      ということではないでしょうか?

      答えは…いる可能性は0です。
      バグでも起きない限りはいません。

      前述の通り
      7体以外で秘宝な場合は「確定秘宝」のみとなります。

      そして真田庄において「確定秘宝」は色々な要因によって
      出現率が低いです。

      つまり 真田庄においては

      7体のNを適当に狩るのが一番楽で早いです。

      • なるほど
        だから屋敷横とかで7体しか狩らない人がいるのか
        であれば誰かが7体以外も狩らないと7体はポップしないんだから、7体以外も狩っておいてほしいのが正直なところですわ
        見つけたら救援出しておすそ分けするのに

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です