詰所復旧のお知らせ!

職人の皆様にはご迷惑おかけしました。

今後こういった情報開示は慎ませていただきます。

同様に
実利を得られる…裏技のようなものは
記事に掲載することは控えていきます。

 

応援してくださった方々
コメントまでくださった方々、ありがとう!

コメントはモデレート制になっているのですが…
詰所触れる身内のどっちかがやってくれたのかな?ありがとう。

とても励みになりました!

 

2、3日間が空きますが
今後も更新を行っていきますので
みんな見ていってね!

 

 

 

 

いつまでも文句垂れてるお前。
誰だか知らんが何となく察している。

お前みたいな狡い人間が一番嫌いなんだよ。
二度と接触すんな。
たぶん同一人物。

 

 

7 件のコメント

  • 可愛らしいイラストと知らない情報多くていつも読ませて貰ってます。首を長くして更新待ってます。

  • 10年ぶりくらいに復帰してみて、wiki見てもわからず。煮詰まりかけてた時にたまたまサイト見つけて、家臣や装備等色々参考になりました。これからも楽しみにしています。

    • おかえりなさい!
      最終的にはこのサイトをみれば
      次に何をするべきか全てわかるようにしますので
      これからもどうぞよろしくです!

  • 一年ちょい休止中ですが、いつも見させていただいております!該当の記事は見ていないので何が書いていたかはわからないのですが、応援しております!
    そろそろ復帰したいなと思っているので、これに懲りずに続けていってくれると嬉しいです!
    がんばってくださいー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です