おしらせ

昨日の今日で大変申し訳ないです。

私の存在がどうしても嫌な層がいるらしく
未だ嫌がらせが絶えません。

IP?変えて延々とやっているのかな。

 

そこまではまだよし。

全然よくないけど。

 

 

味方だと思っていた方が
どうやら本当の荒らしだったらしい。

 

もともと精神的に強い方ではないんで
もう心折れました。

 

応援してくださった方 申し訳ない。

リアルでも上手くいってなくて
何とか皆さまのお陰でなんとか、なんとか

奮い起ったのですが

 

ツイッター上でも私をかばう人とそうでない人が口論している始末。

 

見事 荒らしの目論見通りというわけですな。

 

 

問題があった記事も

これから生産をする方に興味を持ってもらおうと
できるだけ面白く書いたつもりです。

そもそもあの技に気付いたのは1週間前位なんで
私は修正されようと、どうともおもわないのですが

 

それが面白くない層がいたようですなぁ。

 

生産初めて間もない私でも気付けた技なんで
晒しても全然問題ないと踏んでいたのですけどね。

 

新しいものが嫌いな方達の逆鱗に触れたようです。

 

 

このゲームをこれから始める方
帰参された方に

もっと色々お伝えしたかった。
一番楽しいとことか紹介してないのにな。

 

例の記事を見て、生産に興味を持っていただいた方向けに
必死こいて入門記事みたいなのを書き貯めていたところで、これです。

 

ツイッターなんかでは言い争いが続いていますね。

 

そんなに俺の存在が気に入らんかい。

 

 

ここまでです。

 

 

 

我ながらいいサイトを作っていたつもりでしたが

奴らからしたらゴミみたいなもんだったんでしょうな。

 

もぉ 名前も分かったんですけどね。居所も。
敢えて晒すことも致しません。

 

無念でなりませんが。

 

 

まだまだ言いたいことはありますが

 

引き続き戦国の世をお楽しみください。

 

 

5 件のコメント

    • 大将の体調が戻り次第更新再開する予定ではありますが…
      具体的にいつ、、とは申せません。

      お楽しみにしていただけたら、、

  • ざっくりした言い方になってしまいましたが、本当に楽しみに待っています。
    何もわからなくてどうしようもなかった時、本当にあなたに助けて頂きました。
    ここが無かったらゲームを続けていません。大げさかもしれませんが大将さんには感謝しています。

    体調がすぐれないのにすみません、ただ感謝の気持ちだけは伝えておきます。
    今後とも応援しています、早く元気になって下さいね。

  • この前対人のお話をしたもんです。旗大将さんのブログは相当時間かけていていつも楽しみにしてました。わたしなんて、やらせ撲滅運動をしていてブログメーカーから閲覧禁止にされました。いまはべつのブログをこっそりやっていますが、見せられたもんじゃありません。好きな時に好きな内容を書けるといいですね。

    • ここが自分の城なのが救いです。
      閲覧禁止とかされたりしないから
      好きなこと書ける!

      …って思ってましたけどね。

      控えよう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です