適強・軍神(応用編)

今回も適当に

前回は各軍神をレベル50まで
育てることができました!

 

ですが

これ以上レベルを上げるには
神格成長」をしなければいけません。

 

 

 

神格成長って?

軍神をレベル80まで上げるためにするやつ。

エサが要る。

 

 

用意するもの

・育てたい軍神

・勾玉を3個

・力の源

・新具

 

 

やってみよう!

神格成長をさせるためにはまず
エサ軍神を強化する必要があります。

上から3番目「八百万の神を強化する」を選びましょう!

 

 

適当な軍神を選んでレベル50まで強化します。

⇧エサ軍神はレベル20まで上げればエサとして機能する。
力の源がどうしても不足している場合などは
加減すると良いかもしれない。
その場合、仕上がった軍神の能力は落ちてしまう。

 

 

 

エサ軍神できた!

エサができたら、上から3番目の
神格成長の儀を行う」を選ぼう!

 

 

まず神格成長したい軍神を選びます!

 

 

次にエサとなる軍神を選択!

 

すると奉納物を使うかどうか聞いてきます。

今は関係ないので無視無視!
いいえを選ぼう!

 

間違いが無ければはいを選ぼう。

 

 

すると…

 

 

なんと大国主の神格が上がりました!
レベルは1になってしまいましたが
これでレベル60まで強化可能になります!

 

 

ほら!

 

 

 

 

さらに神格成長!

上と同じやり方でさらに神格成長をさせよう!

・エサ軍神強化して
・神格成長でエサ軍神捧げる

 

 

すると今度は銀色の装飾になり…
なんとレベル70まで強化が可能です!

 

 

 

3回目の神格成長

3回目の神格成長はちょっと特殊です。

この際にエサ軍神が必要なのは変わりありませんが

それに加え今度は「神具」が必要となってきます。

 

 

 

神具の手に入れ方

城下町を持っていると
毎日ひとつ。神具を入手できます!

しかし

いつも必要な神具があるとは限りませんし
無ければ楽市などで手に入れることになります。

 

 

 

コスト8の軍神について

コスト8の神具は市場価格が高め。

買おうとすると数十万貫するものもあります…。

 

なので代用品で対応しましょう!

この八百万の神具・八があれば
コスト8の軍神を神格成長することができるのです!

キャンペーン時でなければ3万貫程度で購入できるほか。

継続の宝箱からも入手可能。
イベントなどでも入手できます!

 

⇧これで3回目の神格成長ができます!

 

 

 

さあ!最後の神格強化!

あとは適当なエサ軍神を使って
神格強化するだけ!

今回は奉納物も使わないで良いし!
適当にごーごー。

 

 

 

…すると金色になりました!

これでレベル80(最大)まで強化できます!

 

 

軍神を一つだけ最大まで強化するだけで
ここまで能力があがりました!

強化前とくらべてみましょう!

強化前

 

強化後

 

各ステータスが文句なしであがってます!

特に生命力なんて300はあがってますね。

 

 

まとめ

・一つの軍神を最高まで強化するには
エサ軍神が3個いるよ。

・キャンペーン中の時じゃないと
力の源がいっぱいいるよ。

・適当に育てるときは
奉納物はいらないよ。もったいない。

 

 

強い軍神を育てるに向けて

・力の源や強い軍神の勾玉を集めておこう!

・奉納物や神具を集めておくと楽ちん。

・軍神キャンペーン時に強化すると楽。

・キャンペーン時には軍神関連のアイテムが高騰する。
普段から関連アイテムをしっかりとっておくこと!

 

 

 

研究室に戻る

 

 

 

4 件のコメント

  • いっつも本当にわかりやすく、丁寧で、何よりも私たちが気になる事を、検証して頂けるところが本当に助かります。自分では出来ないところをしてくれる。

    これからも応援、勉強させて頂きます。

    • 基本的なところから
      このゲーム難しいですからね…。

      こんな形で全て解説していきますね。
      応援どうもありがとう!

  • 大将、大変です、新章発表です。
    新章にむけてどんな準備を今からしておけばいいのでしょうか?

    • 大変でござるな。

      しかし、発表されたとはいえ
      内容はまったく発表されていないでござる。

      いまできるのは新章に向け
      お金を貯めたり、キャラ育成をすることでござるよ。

      新章の中身が発表されしだい
      やるべきことを書き並べるでござる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です