今川村市!

今川村市におじゃましてきました!!!!!!

 

 

 

 

はい。市自体はとってもいいものだったのですが。

 

 

 

なんか、みなさんの所作とか対話。周囲会話なんかがみえないときがありました…。

 

 

同様に私の所作や対話・周囲会話が皆さんにみえていないようでして?

 

 

ただ無言で取引を開きまくるロボットになっていたかも…?

 

 

ごめんなさい! 見えなかったんです…!

 

店長さんや男爵さんはみえていたっぽい?

まゆらさんも手を振ってくれたのは見えました!
(ログにはでなかった)

 

私に話しかけてきてくださった方、ほんと申し訳なかったです。
どうか気を悪くしないでください!
私はむっちゃしゃべってたのですが…
届かなかったようです。

 

 

同じような具合の方。

もしみえましたらこそっと教えてください。

そして助けてください(゚Д゚;)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です