へろー わーるど

・・・え?

ブログ更新遅いんじゃないかって??

 

 

というか
ちゃんとした記事書いたのいつだっけ…( ^ω^ )

 

 

 

 

最近お絵描きの方に時間割いてしまってて

ブログはさぼってるのですな!!
はっはっはっはっは!!!

 

 

 

ツイッターのアイコンを描かせてもらってですね。

 

こんなやつ⇩

 

それで絵をいっぱい描いて上手くなってから

 

マンガでも描こうかと思っているのです。

 

 

 

漫画の内容ですか。

 

そりゃもう

 

私の愛が満ち満ちたものになりますので
ぜひみていただきたい。
すんげー面白いですよはい!!たぶん!!!

 

 

 

 

え?ブログの更新??

 

 

今のところ…
書くこともないような気もして…。

 

職業各特化ごとに
実装・初期振り・立ち回り
バッチリおもしろおかしく書こうかと思ってたけど

他のブロガーさんが書き始めてるしね。

 

 

N上覧のまとめみたいのも書きたいんですが
私自身糞雑魚ナメクジで
まだ攻略ができてないので
エラそうなこと書けません!!!!!!

 

 

 

戊あたり攻略できたら
書こうかなー。

 

 

とりあえず今は能力底上げして
戊攻略を目指してます!!

 

 

攻略できたら
なんか良い感じの記事でも書こうかな!

 

 

 

 

 

おばたびとぅでぃ。

 

4 件のコメント

  • とりっぷの人が芸鉄とかの物理アタ苦手と言ってました
    大将さんの実装見たいっす

    >職業各特化ごとに
    実装・初期振り・立ち回り
    バッチリおもしろおかしく書こう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です