なつやすみ げきじょう!!

良い子の信オンプレイヤーのみんなー!

げんきかなー!

 

 

 

今日は足軽隊詰所から
みんなにお知らせがあるよ~!

 

 

夏休みスペシャルということで!

 

 

 

 

 

これから毎日情報を発信していくよー!

頑張るから応援してね!!!!!!!!

 

 

訳:書き貯めた記事や
出すのをためらっていた記事など
微妙なやつを
不定期に放出していくだけ。

 

 

 

 

ちなみに!

 

来月の9月21日には
駿府で大規模な市が開かれるよー!

 

 

 

 

足軽隊も出店するから

そちらの応援もよろしくね!!!

 

 

 

 

 

ブログをちゃぁんとみている良い子には…

 

駿府での市のときに

 

なにか良いことがあるかもしれないよ!!

 

 

 

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です