お絵描きの時間だあああああああああ

え?

 

アップデート前日なのに

 

絵のことなんて書くなって???

 

 

 

 

いやでござる!!

 

 

 

 

節目節目にでもこういうところに

絵を晒しておかないと

 

 

自分がどれだけうまくなったか
実感できねーでござろうが!!

 

 

 

 

 

えー

 

 

初めてブログにのっけた絵がこれでござるね!!!

 

まだ色の塗り方すらわかっていないときでござる!!

2年くらい前でござるかね~

 

 

 

で、こんなの描いてー

 

 

 

これが初めて人のアイコン描いたやつで―

⇧信オン界のパイオニア べるるん の人ね!

 

 

 

漫画も描いていたでござるなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺から、ようやく色使いに慣れた来た感じ?

1年半前くらいでござるか。

 

 

 

 

で、ツイッターのアイコンをぼちぼちやりはじめて

 

 

 

 

で、いくつかこなしていたら
少しうまくなってきたかんじ??

 

 

 

そんで最近のやつ

⇧みんな大好きエリカ様でござる!!!

ちなみに…歴代最高の報酬をいただいたでござる( ^ω^ )
おかげで足軽隊はしばらく安泰でござる!!!

 

 

 

 

 

 

って感じで

だいぶ上手くなってきたんじゃないでござるか??

 

 

わっはっは!!!!!

 

 

 

この調子で描き続けたら、もっともっとうまくなるでござる!!

 

 

 

そしたら、漫画描き始めるでござるー!

 

 

 

応援してでござる!!!( `ー´)ノ

 

 

 

2 件のコメント

  • もう信Onは引退しておりますが、たまにブログを見ているものです。
    継続は力なりって言いますが、進歩の跡が見て取れますね!(偉そうにすみません。)
    これからも、頑張ってくださいませ。

    • 覚えが悪いから続けるしかないのでござるぅ…w
      上手くなっているでござるか??
      それならうれしゅうござる!!

      どんどん描くでござるよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です