2019/10/23 ハロウィンイベント

なにすればいいの?

①雑魚倒してポイントゲット。

②欲しい景品と交換。

 

っていうイベントだよ!!!

 

 

 

報酬は??

みれ!!!!!

上級お供おやつもあるよ!!

 

 

 

取った方が良いものは??

空飛ぶ武器シリーズとかぜったい欲しいでしょ!!!!!!

 

そりゃあ、そのまま使っていたら
すぐ飽きるだろうけど

 

ほら

融合とか使えば

ずっとずっと遊べそうでござるよ!!!

 

いいアイテムがきたでござるねえ!

 

 

 

ああ、あと。

 

 

九十九ついた武器が交換できるでござる。

けっこういい九十九っぽいから
とっておいてもいいでござるね。

 

 

 

 

コイン交換品

な、なんと…

 

旗指物扱いでござるが

 

悪魔の羽が付けられるようになるでござる!!

 

アップで映すとこんなかんじ。

 

 

 

これは欲しがる人多そう!!

 

 

しかし、これ。

福袋(5000コイン)の一部でして…。

 

ばら売りとかはしてないんでござるよ。

 

 

欲しかったら5000コイン交換しなきゃいけないでござるなぁ。

 

 

福袋の中身

・ハロウィン仕様の鳥(価値4)セット

・蝙蝠旗指物(コウモリの翼)
 ※色選べるよ!!

・蝙蝠立物

・飛べる槍(黄金九十九つき)

・飛べる武器(選べる)

・天楼の修行書×10

 

 

鳥の強さがまだわからんでござるが…

これはお洒落したい人向けの
福袋ってことでござろう。

 

 

お菓子稼ぎ

・適当な雑魚倒すと
お菓子(ポイント)がもらえることがある。

・ハロウィン装備
(南瓜頭とか南瓜着とか武器)
つけてるとお菓子手に入りやすい。

・ハロウィンお供がいると
お菓子の個数が増える。
(一戦で2個以上手に入る)

 

つまりあれね。

南瓜装備付けて
ハロウィンお供つれて
少ない敵狩りまくれってことね。

 

お供は必須じゃないのがいいでござるね。

 

まとめ

・報酬欲しいのあったらお菓子集める。

・コイン交換品ほしいのあったら交換。

 

 

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いています。

    また昔の様に金策を教えて頂ければありがたいです。

    自分で考えるには限界がありまして…すみませんが教えて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です