2019 12 関ケ原合戦!

斎藤家 と 織田家 の合戦でござる!

 

 

先週から連戦でござるが
諸将の奮戦と御武運をお祈りいたす!!

 

 

何だか知らんでござるが

 

 

織田と足利勢相手でも手一杯だったでござるが

今週は上杉家まで加わって

 

歯応え十分な戦場となっており申す!

 

 

 

少しでも戦果に貢献するべく

足軽隊2徒党に分けて奮戦でござる!!!

 

 

 

職業編成は以下の通り!

 

 

大将徒党(のうきんx4)
ふーちゃん徒党(足軽x5 のうきんx1)

 

ふーちゃんが先頭やってくれたから
だいぶ楽でござったね!

 

スクリーンショット

 

 

こちら大将徒党。

 

 

おとと殿が周りを守ってくれるそうなので

喜び勇んで中陣奪還に挑んだでござるが…。

 

完全が3回くらい通ったでござる(*‘∀‘)

 

 

それもこれも相手の吹き矢のせいでありまして…

あいつら準備に合わせて吹き矢やってくるから
きたねえでござる!!

さすが忍者!!!!!!!

 

 

その間

見かねた御味方が救援に来てくださったのですが

守護抜けて直撃x2

いっぱい走らせてしまったでござる…
めんぼくない。

 

 

もう一個の足軽徒党も奮戦していたでござるが!

 

さすがに二つ徒党いじってるとミス増えるでござるな!!

 

 

目標指定や戦術やらができていなかったでござる!!!

 

 

 

ともかく、あれです。

スクリーンショット

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

死なせてしまった友軍の方々
大変申し訳ない( ;∀;)

 

少人数で2徒党3徒党作らなきゃ
何ともならない戦場なので
注意力とか散漫なの許してほしゅうござる(; ・`д・´)

 

頑張るでござるから!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です