情報不足と家臣団ページの更新について

最近の記事で
書くべきことが書いてありませんでした。
大変申し訳ない!

家臣装備鍛錬材

 

 

家臣装備鍛錬材は
基本的に以下のようにお使いください。

 

①防具を与える。
②家臣装備鍛錬材を使う。
③武器を与える。

 

武器に対して
鍛錬材を使用すると
むしろ攻撃力が低下してしまうことが多いです。

 

家臣団ページについて

心行くまで行動設定のテストが行えていないので

更新などはゆっくりでござる。

 

またページにある行動設定が最上とは
限りませんので

 

編成などによって
それぞれ設定してくだされ!

 

 

本当はめっちゃくちゃテクニカルに動く
い~い具合のご機嫌な素晴らしい行動設定を
載せておきたいのですけどね。(自己満)

今はとりあえず簡易設定でことでよろしくでござる(^ω^)

 

 

あと

どの特化の行動設定が見たい~ とかあったら

コメントすると早めにページ更新されるかもしれんでござる。

 

たぶん!!!!!

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 「要望案・参 家臣強くしてや!!」の記事、素晴らしい先見の明でしたね!
    帰参キャンペーンにて、大いに楽しませてもらっています。
    英傑武将の行動設定に、旗大将様の設定に関する記事が大変参考になります。
    週末に頑張って、光秀がL6になり、なんとか10階まで辿り着けました。
    サクッと終わらせることのできるプレイヤー様も多いのでしょうが、
    与ダメ増加や生命永続回復に苦戦しながらも少しずつ頑張っています。
    更新、楽しみにお待ちしております。

    • 記事出したらすぐきてくれたでござるね!
      すごい偶然でござるけど!!

      旧設定が使えるのでござろうが
      英傑は他のページでまとめた方がいいのでござろうなぁ…。

      その調子でのんびり攻略していってくだされ!!

      大将はまだ旧コンテンツすらおわってないでござるから!!!

  • こんばんはーついに家臣が強くなりましたね!実は大将さんのを家臣ページを見てアプデ前から家臣の設定とか作ってました!新しく設定し直すの大変だと思いますが楽しみにしています!

    • こんばんは!待望の家臣強化でござるよ!!

      こういう設定とかは好みの範疇なので
      どんどんやってくでござる~!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です