軍師や大名はどれくらい強くなったかっていう話

機会がもらえたので挑戦させていただきました!

 

 

 

軍師

まず軍師なんですが

 

 

盾鍛冶なら問題なく持ちこたえられるっ!

 

防御2800くらいの刀鍛冶で

極み3枚分くらいあればこれくらい!

5000ダメージ

 

 

 

六文銭の秘剣がうちの足軽にもれたのですが

48000とか食らってました。

 

 

 

 

四天王もですけど…

 

 

普通の憤怒威圧じゃ

 

お供すら全然つれないです!

 

 

大名

 

信玄は特殊技が7個くらいあるわけですが

このしびれタックル。

 

貫通力そこまで高くない技能なのに

43000とか食らう。

ちなみに隊列は堅将の隊列!(防御+15%)

 

 

 

 

逆袈裟斬りはもっと痛かったり…

 

5万くらいくらってます。

 

 

 

ノーマル憤怒だとほぼつれなくて

輝神あっても憤怒じゃ1が釣れない感じで

 

誘い込みで釣ってた!

 

やっぱこれだね!!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと盾で受けたらそこまで痛くなかった!

 

2万とかで済んだ!

 

 

 

 

おんもの術もむっちゃ痛かったので

 

釣らないようにしてました!

 

15000~20000はくらいます!

 

 

 

 

 

軍学・山も林も一切来なかったのでなんとかなんとか勝てました!

 

 

 

 

意味もなく極楽張っておいたり

回向の印で白▼つけておいたり

気合すっからかんにしておいたり

 

いちおう対策したおかげかも!

 

 

 

 

 

 

取り付くときに支援してくれた方ありがとう!!!

 

 

 

 

 

めけめけ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です