2021/04 木曽川 陣取大戦

 

というわけで陣取大戦!

軍馬を使って兵站作業中の足軽たち。

 

 

ここまでそれなりに参戦していますが

今週はもっこゼロ。

のーもっこのーらいふ。

 

 

それで相変わらず

「4あき」

だとか

「5あき」

とか

ふざけた発言ばっかりしている足軽隊ですが

 

 

日曜日は荷駄を2回も落としたし、

凸武将もやったので許してね!

 

 

あと少数で取り付いてると
救援で入ってきてくれた人が

職業を問わず殴りとか手裏剣で術止めをしにいっていただけます。

 

 

大将も足軽隊も必死こいてやってるので

タゲを宣言し忘れたり

そもそも準備みれてなかったり

 

ほんと申し訳…

 

 

でもみんなで殴ると楽しいよね!!!

 

 

 

 

 

そして四天王最強の一角、高坂弾正。

 

彼が落とすらしい「甲陽軍鑑」が欲しいんですが

 

 

甲州軍学・火は強化されていて

3人に15000~とか喰らいます。

 

で、それをひどいと4連打とかしてきます。

 

沈黙とか神気撃とかないとつらいね!

 

 

この手の特殊は奮起すると使用頻度が上がるのかな?

 

 

強い特殊技を持っている武将は奮起が基本ですね!!

 

 

 

ちなみに足軽隊は

「後詰以降でよく折れる」

のふれーずがついてまわっていますが

 

 

7人そろって取り付いていても

奮起継続とかされます。

 

 

 

 

死ぬからやめてね!

 

 

 

 

きょうきょうきんげん

けいぐ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です